top of page

つくばマラソン2017

今週末は多くのマラソン大会が各地で開催されました。

チーム走人からは大阪マラソン、つくばマラソン、目黒シティマラソン、横須賀シーサイドマラソンと

色々な大会にメンバーが参加してきました。

私はつくばマラソンに行ってきました。

もともとタイムが出やすいと言われるつくばですが

非常に天気にも恵まれ10人出場して4名がベストタイムを更新!!

私もベストではありませんでしたがすごく楽しい大会でした。

フラットで足に負担が少ないのが非常にありがたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チーム走人(はしりと)

新規メンバー募集中!

http://hashirito.wixsite.com/hashirito/admission

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page