top of page

東日本親善駅伝!11位!

ご無沙汰しておりました。

副代表の小野です。

先日(10/2)、相模原で行われた東日本親善駅伝に参加してきました。

一般の部に男性チームが2チーム、女性チームが1チームの参加でした。

当日は非常によく晴れて、ランナーの方は大変だったかもしれませんね(笑)

私は応援だったのでぽかぽか陽気は大きな味方でした。

そして結果はですが、、、

女子の部で11位でした!!!

おめでとうございます!来年は入賞しましょう!

(男子の結果は32位と38位でした)

決して順位や入賞を狙って活動をしているサークルではありませんが

日々の積み重ねがこうやって成果になるとうれしいものですね。

無理はしないように少しずつ活動していけたらいいですね。

そして一個人としてはレースより重要な打ち上げも大いに盛り上がりました!!

相模原のJNファミリーさんという温泉複合施設?にお世話になりました。

素敵なお風呂とお食事ありがとうございました。

また今度よろしくお願いします!

JNファミリー:http://www.jn-family.com/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page