top of page

静岡マラソン2017

今年も大勢で静岡マラソンに参加してきました!

ちゃんと晴れて富士山も見えてよかった!!

無事に全員完走して、1人のメンバーは初のサブスリーを達成しました!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

前日から静岡入りして宿泊は焼津駅近くの土筆旅館さんにお世話になりました。

次の記事で土筆旅館さんについては書こうと思います(笑)

個人的に初めてのフルマラソンが静岡マラソン2014だったので思い入れのある大会です。

来年もみんなで行きたいなあ

----------------------

ランニングを通じて人の輪を広げていきたい。

生涯スポーツとしてランニングの楽しさを伝えたい。

ゆるゆるランニングチーム

チーム走人

皇居、武蔵小杉で活動中


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page